『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[42]

うぃっす。兄です(・兄・)ノ



第42回目、うpしました。



ガチの回、G3のティガレックスに挑戦です。







というわけで、



何気にふたりとも1乙もせずに倒せました(ゝ兄・)b



コメントでもいただきましたが、
兄は攻撃を欲張りすぎですね(´・兄・)



抜刀→回避(ガード)を繰り返せばもっと
被ダメージを減らせた気がします。



いつも欲張って、抜刀→なぎ払い、
まで出しちゃうんですよね。。。。



お便りモンブランのコーナーでも触れていますが、
いつも本当にたくさんのご視聴ありがとうございます。



あと、たくさんのお便りも。



この場を借りまして、あらためて
御礼申し上げますm(-兄-)m



もうすぐ50回!
気合を入れて頑張ります♪



それではまた来週(・兄・)ノ
スポンサーサイト

| モンハン | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、いつも楽しく見ています。

動画内で話をされていた、
ブログタイトルのネコの絵が2段表示されるというものですが
私の環境でも同じ状態になっています。

IE7互換表示にすれば問題ないのですが
もしテンプレをいじる事が可能であれば
HTMLの最初の方にある<a name="pagetop">の後ろに
</a>という終了タグを付けてみてください。
おそらくそれで修正可能かと思います。

まぁリニューアルを予定されてるそうですので
必要ないかもしれませんが・・・w

それでは、長文失礼いたしました。
これからも動画・ブログ共に楽しみにしています。

| ラミナス | 2010/03/27 16:04 | URI | ≫ EDIT

見ましたよ!

しかしまぁ、ティガは結構大変ですよね
G級は軒並み攻撃力が高いですが、ティガはその中でも素早いし当たり判定の範囲が大きいので、厄介極まりないです
ちなみに、雪山で落とし穴はエリア1か3で使えます

ふと気が付いたのですが
たこ兄が動画で雪山に行くと、エリア2に出ることが結構ありますよね
いっつもツタを登ってるイメージがw
あと、ティガに高級耳栓はいらないような?
抜刀術と回避性能+、見切り+、斬れ味レベル+1辺りでOKかと

新しい絵、メチャクチャ期待しています
kingさんの絵は上手いですよね

では、これからも楽しい動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/03/27 17:00 | URI |

Re: タイトルなし

>ラミナスさん

コメントありがとうございます!

そして、アドバイスもありがとうございます!

リニューアル目前ですが、修正してみます。

今後の動画も、お楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/03/28 23:52 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

いつもコメントありがとうございます!

そうですね、雪山ではいつも2番な気がしますwww

kingまんのイラストはもうすぐ完成予定です。
お楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/03/28 23:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/99-d193686f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

