『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[41]

わーい。兄です(・兄・)



ブログの更新が遅くなってすみません。



MHP3rdの発表があってからというものの、
またさらにモンハン熱が再燃の今日この頃。



第41回目をうpしました!






というわけで、ネタの回。



チャレンジクエストのドスファンゴ2頭に挑戦です。



これは、本当にむずかしかったwww



ドスファンゴってあのサイズになるだけで、
あんなに強くなるんですね。



途中、カットしてありますが、
実は計3回挑んでいます。



2回目は弓で行って、瞬殺されました。



3回目でクリアできなかったら、
やめようと思っていたんですが、
なんかの神が降りましたねwww



運良くクリアできて良かったです。



個人的にはこの回好きです。
チャレンジクエストはネタの回にぴったりですね。



それではまた来週(・兄・)ノシ



スポンサーサイト

| モンハン | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaiのプレイヤーを待ちながらこんにちは
ネタ回、見ました!

相手がブルファンゴ、自分たちは料理人というボタン鍋でも食べるのかという状況でしたがw
あれ、やっぱり一番楽なのは片手剣でしょうね
大剣はガードできますが、すぐさま切り返すのは無理でしょうし
ノーガードでブルファンゴがキツすぎですorz
火薬岩があんなにある、といのもビックリですし、高台が完全に封鎖されるのも驚きました
高台に登れたら弓の天下ですからねぇ・・・w

ちなみに自分の好きなモンスターはカモ的な意味ではオオナズチ、ビジュアル的にはティガですね
嫌いなモンスターはクィーンランゴス、ディアブロス亜種ですかね
クィーンはkingさんと同じ意見です
特濃が確定報酬じゃなきゃ絶対戦いたくないですorz
ディア亜種は速すぎるので・・・
G級はやっと最近ソロでちゃんと倒せるようになりましたが、角が狙えないです

では、これからも楽しい動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/03/20 12:38 | URI |

去年から動画拝見しておりますが、初めまして。毎回楽しみにしています。
モンハンも、最近はほとんどしていませんが楽しいですよね。去年2Gを買ってやりまくってました。
動画内の兄妹での狩りを見ると無性にやりたくなってきます。

先日お店でゴッドイーターを見てすぐに浮かんだのはこの動画でした。買おうかな~と考えています。
では、これからも頑張って下さい。

| はるるう | 2010/03/21 05:34 | URI |

はじめましてm(__)m

今更なのかもしれませんが、ネタ回の方が(お二人にとって)厳しい展開になってませんか?
ただ、見てる側としては面白いので『いいぞ、もっとやれ』状態ですw
それと、kingさんが乙った時の『kingマーーーーン!』というフレーズがツボです。たこ兄様の力強い絶叫がまた良いですw

ただ、乙ったkingさんは気の毒なので、あまり喜んではいけないかもですが…('・ω・`)

それでは、これからも動画楽しみにしてます。頑張ってください。

| ONIX | 2010/03/21 08:10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>zepherさん

いつもコメントありがとうございます!

今回のクエは、僕もKingさんも初見でしたねぇ。
まさに動画向きのクエ、といった感じです。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/03/21 12:26 | URI |

Re: タイトルなし

>はるるうさん

コメントありがとうございます!はじめまして!

ゴッドイーターも面白いですよ!
後半かなり厳しい展開になってくるんですが。。。www

これからもヨロシク!!!


| たこみ☆かん | 2010/03/21 12:29 | URI |

Re: タイトルなし

>ONIXさん

コメントありがとうございます!
はじめまして!!

ガチの回と、ネタの回の定義が、
実際今はあいまいな感じなのですが。

とにかく、カンタンなクエ=ネタ
という図式でないことだけは確かです。

ガチの回は素材目当ての場合が多いですねwww

といってもそこはわざわざ定義付けをして
文章化するような必要があるわけでもない、
というかそれをしたらたぶんつまらなくなるので
たぶんずっと曖昧なままで行くと思いますwww

これからも、俺妹ハンターをヨロシク!!

| たこみ☆かん | 2010/03/21 12:35 | URI |

 お疲れ様です。

 今回のクエはいつにもまして壮絶でしたね。しかし、見ていて挑戦したくなるクエでもありました。
 ただ、一人でやるにはかなりの覚悟が……
 とりあえず、初見は協力してもらおうかな……

 あんなに強いドスファンゴは初めて見ました。

 次回の動画も楽しみにしております。
 それでは。

| minou | 2010/03/23 06:55 | URI |

Re: タイトルなし

>minouさん

コメントありがとうございます!

ダウンロードクエストは特殊なクエがたくさんあって、
挑戦のしがいがありますね。

ただ、それに見合った報酬が得られるかどうかは
微妙なところです。。。

次回の動画もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/03/28 23:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/97-bf0c01f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

