『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[40]

兄でしゅ(・兄・)ノ



さっき、記念すべき第40回目を
うpしたでしゅ。



40回目だからといって、
特別なことは何もしていないッッ!!






はい。



というわけで、第40回目の俺妹ハンター。



お楽しみいただけましたでしょうか。



撮影は基本録り溜めなので、
こういう節目はあまり意識していません。



というか、気がついたら40回目だった、
みたいなことが多いです。



でも、50回目には何かやらないと、
ですね。



色々、構想中ですので、
お楽しみに。



ところで、今回のトーク部分で、
動画の撮影方法などについて少し触れていますが、
動画の作成等についての技術的な質問については、
申し訳ないんですが、
「基本的にお答えしない」
というのが、僕のスタンスです
(今回は内容も軽めだったので、特別です)。



理由はいろいろとあるのですが、
「とにかく責任を持てない」
というのが一番大きいです。



メール等々で質問をお送りいただいても、
ご期待に沿えることはできませんので
ご了承くださいませ。



それでは、また来週(・兄・)ノシ

スポンサーサイト

| モンハン | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました!
そして第40回おめでとうございます

さて、たこ兄にツッコミを
動画内でも言われてましたが、こまめに研ぎましょうぜw
斬れ味が青以下だと、亜種系は弾かれやすいです
斬れ味レベル+1を付けると非常に戦いやすくなります
あと、リオ夫妻の弱点は雷なので、フルフルフルミナント辺りを作っておくと、ティガなんかにも流用出来て便利です
ついでに、切断武器を使って希少種と戦う場合、翼を狙うとダメージがよく通ります

それにしてもkingさんの素直さは相変わらずですなw
あっさりと罠にかかるkingさんに思わず笑ってしまいましたよ
そして2人とも絶叫しながら回転尻尾や突進、火炎弾に当たっているのが、何故か笑えてしまう・・・

それではこれからも楽しい動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/03/13 06:09 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

いつもコメントありがとうございます。

砥石は、なんかケチっちゃうんですよね~。。。
実生活でも貧乏性なので。

フルフルフルミナントは、デザインが嫌いなので
できればあんまり使いたくないんです(´・兄・)

でも雷属性の大剣は持ってないので、
なんか造らなきゃ、ですね。

これからも、ご視聴よろしくお願いします!

| たこみ☆かん | 2010/03/15 00:54 | URI |

フルフルフルミナント、お気に召しませんかー・・・
他の雷属性の大剣と言えば、キリン素材で作る八支刀か、ラージャン素材で作る棍棒か、ですね
ラージャンは大変なので、作るならキリンのほうが楽と言えば楽です
ガンナーナルガX装備に装填速度を上げる装飾品を付けて、ヤマツカミ素材で作るヘビィボウガンを使うとキリンは倒しやすいですよ
散弾の装填数が多いので
慣れないうちはシールドを付けておくと安全

参考にしてみて下さい
では、失礼しました

| zepher | 2010/03/15 04:14 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。

ヤマツのボウガンっていうと、あの獅子舞みたいなやつですか??
アレ、造ろうと思ってたんです(・`兄・)b

アレがあるとキリン、楽なんだぁ。。。

参考になりますた!!

| たこみ☆かん | 2010/03/17 23:53 | URI |

詳しい狩り方や装備、アイテムをmixiの日記に書きました
たこ兄のページに足跡を付けておいたので、辿ってみてください

| zepher | 2010/03/18 07:59 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

| たこみ☆かん | 2010/03/20 11:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/94-cf11da43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

