『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[39]

兄です(つ兄=)



ふむ。



というわけで、39回目、うpです。



あ、次40回目だ。






というわけで。



たこみ☆かんのソロ実況、
いかがでしたでしょうか。



アニルーくんの妹さん、
オトモイモルーを従えての
狩りとなりました。



このオトモ、どことなくKingさんに似てる・・・??ww



そして、何気に今回はガンナーで行きました。



ヘヴィボウガン、いい感じです。



とりあえず、無難な装備を・・・
と思ってナルガ装備にしてみたんですが、
回避関係のスキルはヘヴィと相性がいいですね。



あ、ゴッドイーターは、やっと難易度5まで行きました。



それでは、また来週。
スポンサーサイト

| モンハン | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました!
何故かここ2回、携帯から見れないのでPCから

予告にもあったとおりソロ狩りということで(?)
オトモイモルーが初めてたこ兄と狩りをしていましたが、イモルーがまだキャラが定まってないですね
だが、それがいいw
そしてまさかのホット無し縛り
上位でやるならともかく、G級でやるとは・・・
忘れただけみたいですけどねw

そういえば特選アルビノなんですが亜種をやるくらいなら、原種を狩ったほうが楽な気がします
素材集めで亜種素材を狙わないならそっちのほうで

しかしまぁ、kingさんにしろイモルーにしろ雪山で狩りをすると、エリア3で乙って剥ぎ取り出来ないって状況がよくありますね
何かジンクスみたいなのでも抱えているんでしょうか?w

それではこれからも楽しい動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/03/06 06:06 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます!

携帯から見てる人、結構いるみたいですね。。。
ご指摘のとおり、38、39回は携帯から見られないようです。
いつもはそこまで意識してエンコードしてるわけではなかったので、
今回急に見られなくなった原因、制御方法などについては、
わかっていないのが現状です。。。(・兄・)

今度はKingサンと一緒に、フルフル原種を狩りに行こうと思いますww
きっとKingさんは、狭いところが苦手なんだと思いますww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/03/06 12:15 | URI |

 お初です。
 検索でたまたま目に入り、即お気に入り動画になりました。見つけたのは最近ですが、既に全部に目は通しています。
 毎回楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見ているこちらも楽しいです。
 今後の更新も楽しみにしています。

 動画の中でも触れていましたが、特選アルビノは剥ぎ取りでは出ないので、捕獲の方がいいですよ。落し物も狙い目です。
 全身部位破壊も狙えるなら、狙ったほうがいいです。
 ってか特選アルビノ、自分も欲しいです。一つしか残ってない……
 あと、フルフルに貫通弾Lv.3は効果的ではないですよ。自分はガノとかヴォル(あとラオ)ぐらいにしか使わないですね。

 Kingさ……イモルーさん、早く特選アルビノを手にできればいいのですが……

 それでは、次回も楽しみにしています。

(蛇足ですが、自分、笛使いです。ナズチの乱獲で双剣の方が使用数多くなってしまっていますが、笛使いです。サブウェポンとしてヘビィを使ってます。周りは何故かこの2種の使用者がいない……)

| minou | 2010/03/07 07:48 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>minouさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

特アル、なかなか取れないですよね。。。
僕は過去に、アドパでフルフル亜種2頭クエを何回も手伝ってもらっているので、
一応ストックはそれなりにありますww

LV3貫通弾、使わないほうがいいですかね。。。?
調合分を持っていくことを考えると、
アイテムスロットをひとつ稼げるので
あえて持っていくこともあります。

でわでわ、次回もお楽しみに(・兄・)!

| たこみ☆かん | 2010/03/07 14:52 | URI |

こんにちは、nykです。
今週も楽しく動画を見させて頂きました。
kin…イモルーさんのCD発売も期待していますww

今回まさか自分のお便りが読まれるとは思ってませんでした(忘れてました)
まさかpixivで検索されるとは思いませんでしたよ。顔が熱い思いです。

HR1での実況、楽しみにしてますね!
これからも頑張ってください^^

| nyk | 2010/03/07 15:13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nykさん

コメントありがとうございます!

イラスト、しっかりと拝見させていただきましたよ~(ゝ兄・)b
Kingさんも「おお~っ!!」って、喜んでました。

Kingさんはゲームよりも、むしろイラストの方が好きなので、
かなり喰いついていましたww

また描いてくれるとうれしいです!!

男女逆転企画もお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/03/07 23:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/92-c46551f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

