『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[38] + 総集編

み~つめるキャッツァイ!


兄です(・兄・)ノ


真央ちゃん、惜しかったですね!
銀メダルおめでとう(^兄^)ノ


今週は2本立てです。








というわけで、久しぶりの2本立てです。



本編。



今回は、テオ・テスカトルに挑戦です。



久しぶりの古龍戦。



でもなんか、昔に比べると、結構マシというか、
とりあえず、問題なく倒せるようになってる気がします。



ガードだって使えるようになってるしね!



テオは閃光も罠もあんまり有効ではないので、
我々兄妹は苦手とする相手です。



総集編。



いかがでしたでしょうか、総集編。



MAD動画の作り方を参考にして、
編集しまくりました。



作業は思ったより時間がかかってしまったんですが、
作品としてはいいものができたので、満足です。



初期のころはいいですね。



未完成で、
上を目指している頑張っている姿が
一番輝いているのさ!!




今度は[11]~[20]ですね!



いつか製作します。



でわでわ、また来週!!




スポンサーサイト

| モンハン | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも見ました

ガチ回、テオですか
自分もテオは苦手で、何回かに分けて戦ってます
気になったのですが、龍属性武器なのに頭を狙わないのでしょうか?
60%くらいまで体力を削れば、壊れて炎纏いをしなくなりますよ
あと、魚は体力の赤ゲージが溜まったときに食べた方がいいです
自然回復増加効果はオマケみたいなものなので


総集編は、最近最初のほうを見てたので「あったな、こんなこと」といった感じでしたね
やはりフルフルに仕掛けた爆弾を、kingさん諸とも爆破したのと、ダイミョウザザミをヤオザミが倒したのは名シーンですよね

では、また面白い動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/03/01 12:27 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

いつも、ありがとうございます!!

実は、あれでもアタマ狙ってるんですよぉ~(>兄<)
そこは兄クォリティ、ということで。。。

テオは苦手は苦手ですが、個人的には好きなモンスターです。
続きはまたどこかでやろうと思います!!

総集編も楽しんでもらえたみたいで、良かったです!

第2弾もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/03/02 02:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/90-bdc35cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

