『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[37]

兄なのよ(・兄・)ノ



ゴッドイーターの、アドパ対応具合が非常にしょっぱく、
かなり凹み気味です。



ということで、第37回、うpしました。






というわけで、トレジャーに初挑戦です。



僕も、Kingさんも、トレジャーなんか滅多にやらないものだから、
俺妹ハンター史上、稀に見るgdgdな動画になってしましました。。。(´・兄・)



なんかもう、gdgdを通り越して、prprですよね。

もしくはrnrnかな。

あ、bcbcっていう説もありますよ。



まぁ、そんなところです。



とりあえず、今後の俺妹ハンターでは

「釣りフィーバエ」⇒「釣りフォーエバー」とします。




あ、そうそう。



なんか、オトモアニルーさんが、twitterを始めたようです。



http://twitter.com/otomo_anilu



よかったら時々見てあげてね。



それでは、また来週!
スポンサーサイト

| モンハン | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタの回、楽しませていただきました
トレジャーですか・・・
お二人以上に全く手付かずなんですよねぇ(汗)
雪山で調合したくらいかも

さて、今回は倒すモンスターのリクエストを

・絶対零度
これはガチ回で
まだウカムはやってませんでしたよね?
是非たこ兄の大剣、kingさんの笛でウカムへ立ち向かって欲しいです
秘棘がウカム尻尾との交換で手に入るというのも理由の1つです

・迫り来る仙高人
こっちはネタ
たこ兄がヘビィ、kingさんがライトでまったりと
2人なら火事場無しでも余裕だと思います

どっちも報酬金額が高いうえ、手に入る素材も高値で売れるので、金欠対策になります

では、失礼しました

| zepher | 2010/02/22 06:53 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。
トレジャー、なかなかやらないですよね。。。
やったらやったで、とても楽しいですけど!!

クエストのリクエストもありがとうございます!
ウカムはそろそろやってもいいかも。。。ですね!!

| たこみ☆かん | 2010/02/25 01:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/87-e0201711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

