『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[36]

兄です(・兄・)


寒い日が続きますなぁ。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


というわけで、36回目うpしました。





ゆっくりしていってね!


というわけで、今回も数々の

奇跡的なハプニングに見舞われ、

ガチの回のはずなのに、とても楽しげな動画になりました。



特にKingさんのドンキホーテの歌とか、

Kingまんのドンキホーテの歌とか、

Kingちゃんのドンキホーテの歌が

ぼくはとてもおもしろいなぁ、とおもいました。



50回めきねんのときには、

Kingさんに「歌ってみた」をやってもらえるように

せっとくしようとおもいます。



あと、ゴッドイーターは、とてもおもしろいなぁとおもいました。



また来週!





スポンサーサイト

| モンハン | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いつも楽しい動画ありがとうございます。歌ってみた動画、もんのすごーく楽しみにしております。たこみさんの説得?交渉?にかかっています!がんばってくださいね^^b

| 名護 | 2010/02/13 12:31 | URI |

>名護さん

コメントありがとうございます!

歌ってみた、どうでしょうかね。。。たぶんKingさんは死ぬほどイヤがると思いますwww

ともあれ、50回記念には何かやりますので、お楽しみあれ!

| たこみ☆かん | 2010/02/16 00:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/85-249e4124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

