『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[35]

兄だわさ(・兄・)ノ



そんなわけで、
俺妹ハンター第35回、うpしました。






今回はネタの回ですよん。




最近お気に入りのヘヴィボウガンですが、
まだまだ勉強不足で。。。



自動装填をつけると、
反動:大になることを知らなかったり。



グラビ相手に通常弾強化を使ってみたり。



みなさんオススメの老山龍砲・極は素材が足りなくて造れなかった(´・兄・)。。。



でもやっぱりヘヴィボウガンはなんか好きなので、
これからもちょくちょく使って行こうと思います。


まぁ、要するに・・・


ゴッドイーター最高ォォォ!!


ということです。


それじゃあ、また来週!!


| モンハン | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たこ兄のヘビィボウガンに期待してますb

で、スキルなんですが
自動装填を使うのであれば、通常弾強化で問題無いと思いますよ
グラビに対しても、腹めがけて通常弾撃てばいいわけですし
まぁでも、グラビと戦うならスインググラビームが怖いので、回避距離UPと回避性能+2で逃げた方がいいと思います

あと、バインドボイス持ちと戦う場合、パワーバレルよりシールドをオススメします
ちょっと攻撃力は下がりますが、硬直時間の短縮になるので
ついでにダッシュくらいであれば、回避しきれなかったときに多少ダメージを軽減出来ます
グラビームは無理ですが・・・

では、これからも楽しい動画を期待しています!

PS
回避性能+2、回避距離UP、スロット余り10装備

頭:ナルガX(剣士)
体:ナルガX
腕:ナルガX
腰:オウビートX
足:ナルガX

あとはどこかに跳躍珠を付ければOK

| zepher | 2010/02/06 05:18 | URI | ≫ EDIT

>zepherさん

コメントありがとうございます!

兄も、ヘヴィボウガンは研究中ですよ(・兄・)今たまたま、作っていた装備が、オススメしてくれた装備と全く同じでしたwww

どっちにしても、ヘヴィボウガンもっと上手くなりたいです!

今後ともよろしくお願いします!

| たこみ☆かん | 2010/02/13 12:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/83-aa8ef538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

