『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[33] +コラボ実況最終回+出張版ゴッドイーター

兄です(・兄・)


こっちの更新をすっかり忘れていました。
動画のリンクだけ貼って、更新したつもりになってました。


今週はまさかの3本立て、盛りだくさんです。








ウラ話は続きから!



・本編

というわけで、オトモイモルー初登場です。


詳しくは知りませんが、アニルー君の妹さんのようです。
今後も登場する可能性はあるんでしょうか??


そして、アニルーは意外とハンマーが上手いですね。
僕はあんなふうに使うことが出来ないので、
尊敬しちゃいますwww


・コラボ実況最終回


ついに最終回を迎えてしまいました、
「めおと実況」とのコラボ実況。


これ、収録中は続きを録る気まんまんだったので、
内容的にはあんまり最終回っぽくないですね。


コメントにも、「続きをやってほしい」という内容の
リクエストが非常に多く、企画者としては感無量です。


いつになるかはわかりませんが、
必ずこの続きはあると思います。


最新情報は、このブログで発表していきますので、
こまめにチェックしてみてください。


・出張版「ゴッドイーター」


そして、「ゴッドイーター」やってみました。


なんというか、新作だけあって、
再生数、コメントの伸び率がいいですね。


しかも早速名人様コメントがwww


今回、ヴァジュラの尻尾を執拗に狙っていたのは
「発電体」という素材が欲しかったからです。

このときはGETできませんでしたが、
数日後、めでたくGET→「虎剣」を生産できましたwww


ゲーム的には「モンハン亜種」といったところですが、
よく出来ていると思います。


製品版は色々改善点があるみたいなので、
それも楽しみです。


発売されたら平行して実況プレイできたらいいな
(月1か、2くらいかなー)。


というわけで、また来週!!




スポンサーサイト

| モンハン | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや今週も楽しい動画を堪能さしてもらいましたわwww

でもやっぱりKingサンは(ry
Kingサン・・・ドンマイ(・∀・)ニヤニヤ


GEあと十日もすれば発売ですね♪
しかしおいらはモンハンの全G級防具を揃えてる最中なんで、今暫くは購入予定はないです( ^ω^)
まあG級訓練全くやってないからGミラ出せてないんで、揃えるの何時になるか分かりませんがねwww

| マジベン | 2010/01/24 01:11 | URI | ≫ EDIT

>マジペンさん

コメントありがとうございます。
コメ返遅くなってすみません・・・。

GE面白いですよ!
モンハンとはまた違った魅力がたまりません。

今後ともよろしくお願いします!

| たこみ☆かん | 2010/02/13 12:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/79-48a2422f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

