『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[31] + コラボ実況 第5回!!

兄で~す(・兄・)ノ


へへ。


ようやく、うp完了です。


それでは、どうぞ。







動画の説明にも書きましたが、
今回より兄、Kingさんそれぞれにピンマイクを装備しての収録を
実現しています。


今までは、もともとKingさんの声が小さいこともあり、
音声のバランスが悩みの種だったんですが、
これで少しは改善できたかしら・・・(´・兄・)


少し、高域をブーストするか、低域をカットした方が
よさそうですね。


というわけで、今回はなんと
兄がヘヴィボウガンに挑戦です。


ライトボウガンはイマイチしっくりこなかったんですが、
ヘヴィはなんか、使ってて楽しいです。


というか、ちゃんと知らなかったんですが、
通常弾、貫通弾はLV2の方がいいらしいですね・・・(´・兄・)


またしても、無知なところを晒してしまいました。


これから、勉強していこうと思います。


---
そして、コラボ。


訓練所に挑戦です。
裸でガノトトス、なんか大連続っぽいヤツの2本立てです。


フリートークでは好きな武器について、
語ってみました。


人それぞれ、色々思い入れがあるものです。
それもまた、モンハンのいいところですね。


というわけで、また来週(・兄・)ノシ



スポンサーサイト

| モンハン | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週もうpお疲れ様でした( ^ω^)

今回も両動画ともに楽しませていただきました(*´艸`)ププッ
しかし相変わらすKingさんの乙っぷりには定評がありますねwww


ちなみに俺が一番気に入ってる武器は太刀の『鬼斬波・真打』で、あの日本刀らしいフォルムと納刀、抜刀時の音が大好きですわ~♪

| マジベン | 2010/01/10 00:04 | URI | ≫ EDIT

>マジベンさん

コメ、ありがとうございます。

Kingさん、確かに最近乙率が高くなったと、自分でも気にしているようでしたよ。しかし、それでも何の対策も立てないのが、Kingクオリティ。

鬼斬波、いいですよね!兄はもともと太刀厨なもんで、本当は太刀全般好きです。
雪月花とかもいいですよね。

| たこみ☆かん(・兄・) | 2010/01/13 02:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/75-b7e81073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

