『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[30]

あけましておめでとうございまする。


兄です(・兄・)つ


ようやく、うpできました。
本当は0:00きっかりにうpしたかったんですが・・・。







というわけで、前回はKingさんによる
クリスマス限定イラストで幕を開けたわけで。


なので今回は、兄が直々にオープニングイラストを描きましたよ(-兄-)b


ペイントとマウスだけで描きました。





・・・・・・。





ほんと調子こいてすみませんでした。





来週は、Kingさん直筆のお正月限定オープニングイラストです。

お楽しみにね。


今年もよろしゅう!!
スポンサーサイト

| モンハン | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございまーす♪
今年もがんばって楽しい動画をお願いしますね。
新武器での動画を期待しておりますw
Kingさんのイラストも楽しみだな~

| マーズ | 2010/01/01 03:28 | URI | ≫ EDIT

初めまして♪
そして明けましてオメデトウございますヽ(*´∀`)ノ

今年も毎週土曜日の更新楽しみにしてますんで、これからも頑張ってくださいねぇ~o(^o^)o


それとオフ会あれば場所によれば参加したいと思いますので、その時はヨロシクお願いします(・∀・)ニヤニヤ

| マジベン | 2010/01/02 01:44 | URI | ≫ EDIT

いつも毎週土曜を楽しみにしてます。
初めまして、タクマって言う者です。
明けましておめでとうございます!
動画を見てオフ会を開く可能性があるとのことでもしあれば是非参加したいと思いコメントしました。
あと、兄ルー大好きですw
では、今年も頑張ってください。
次回の更新お待ちしてます。

| タクマ | 2010/01/02 19:18 | URI | ≫ EDIT

>マーズさん
明けましておめでとうございます!
交流会ではお世話になりました。
Kingさんのイラスト、お楽しみに!

>マジペンさん
>タクマさん
はじめまして&あけおめです!
これからもヨロシクです!

オフ会・・・半分冗談で言ったつもりだったんですが、思いのほか反響が大きくてビックリしています(・兄・;)

協力いただける方がいれば・・・前向きに検討したいと思います。

| たこみ☆かん(・兄・) | 2010/01/06 02:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/73-d2a7e230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

