『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター×めおと実況 コラボ実況第4回!!

兄です。おばんです(・兄・)ノ


昨日に引き続き、動画うpです。
よくよく考えたら、2009年最後の動画はこっちでしたね。。。


まぁ、よし!!


というわけで、コラボ実況4回目です、どうぞ!



そんなこんなで、マガティガに行ってきました。


そんなのがあったのかどうか、わかりませんが、
「Kingさんと俺では行けないクエスト」シリーズです。


ヨガのCDがやたらスカってたのは、ここだけの秘密です(´つ兄・)


よく憶えてないんですが、
もしかしたら、僕もKingさんも
マガティガを倒したのは初めてだったかも知れません。


記念に轟断剣作りましたよ(・兄・)b


しかし、これを撮影してたとき、
本当に眠くて眠くて、大変だったのはすごく憶えてます。


すみすみは一晩中、元気だったなぁ。。。
若いって、いいなぁ。。。(´-兄-)



じゃ、また再来週ね。

スポンサーサイト

| モンハン | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/71-60b32599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

