『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[29] -聖夜!4匹のぬこ- + クリスマスプレゼント!!

こんばんわちにんこ。兄です(・兄・)ノ


というわけで、クリスマス。
皆様は幸せにお過ごしでしょうか。


第29回目の動画うpです。


そしてこれが、今年最後の動画になります。





続きに、クリスマスプレゼントあります!!


なんと、今回のためだけにKingさんが書き下ろしてくれた、
俺妹ハンターオープニングイラスト、クリスマスバージョンを、
携帯待ち受けにしちゃいました!!

wp1224.gif

ダウンロード
【追記】携帯から見ると自動で縮小されてしまうようなので、コチラのリンクから画像に直接アクセスして保存してください。
【さらに追記】上記のリンクから見ても縮小されてしまうようなので「http://blog-imgs-38.fc2.com/t/a/k/takomikan/wp1224.gif」をテキストコピーして、携帯電話のメニューからURLを入力して直接アクセスしてください。もしくはPCメールから携帯に添付して送ると言う方法もあります!!


携帯からブログにアクセスして、画像を保存してください(・兄・)b

PSP壁紙だと、ダウンロード方法がわからない、
という声がありましたので、今回は携帯用待ち受けにしてみました。

サイズは240×320なので、大抵の携帯電話であれば、
問題なく待ち受けに設定可能です!!


----------


というわけで、動画のラストのメッセージでも書かせていただきましたが、
半年間、本当にありがとうございました。


こういう風に書くと、なんか終わっちゃうみたいですけどww
来年もまだまだ続きますから!


これからも楽しい動画を作り続けます!
来年もよろしくお願いいたします!


というわけで、メリークリスマス(・兄・)人(・x・)!!


良いお年を!!
スポンサーサイト

| モンハン | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/70-af2910de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

