『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[28] -強欲!妹物欲センサー-

(`・兄・)兄だッッツ!!!


第28回目、今年も残り2回となりました。



【次回のうpについて】
次回、第29回目は、一日早い
12/25(金)、つまりクリスマス
のうpとなります!お楽しみに!!
※コラボ実況は、通常通り、土曜日のうpとなります。




というわけで、Kingさんの

「岩竜の剛翼がほしい」

というリクエストにお答えして、

「バサルモスの季節」に行ってきたわけですが。


いやはや、Kingさんの物欲センサーは信頼度高めですね。


まさしく、この動画のためにあるような。


ちなみにタイトルは「強欲」と「剛翼」をかけてるんです。


つまんないですよねすいません調子こいてましたごめんなさい。


トークでも言ってることですが、最近動画が長くなりがちで困ります。

クエの時間が確実に長くなってる証拠ですね。。。


そういえば、また最近モンハン3を再開したので、

P2G、全然やってません。


また来週(・兄・)ノシ
スポンサーサイト

| モンハン | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
今更ながらバサルの回見させてもらいました。
kingさんはもう翼は取れたかな?
 
2匹いるバサルは同じマップを
ぐるぐる回るので、2匹いる後ろ側を狙わないと、
つねに追いかけて移動されてしまうので、
1匹移動したら、残ったバサルを倒すように。
5、6匹倒すと、確定報酬になりますよ。
 
あと、こまめに研いでください。
色が変わらなくてもエリアチェンジ前に
研ぐくらいが良いかと。

| ふく | 2010/01/12 03:28 | URI | ≫ EDIT

>ふくさん

コメ、ありがとうです。

Kingさんはいまだに翼、GETできてないようですwww

こまめに研ぐ・・・兄は基本貧乏性なので、ついつい砥石をケチってしまうんですね(;兄;)これから気をつけます。

| たこみ☆かん(・兄・) | 2010/01/13 02:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/68-e8f93436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

