『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[26] -贈呈!Kingのプレゼント-

兄どすえ(・兄・)ノ


今年も残りわずかですな。


第26回、うpしました。






というわけで、今回は色々あります。


まず、収録時、兄はとても腰が痛く、
声を出すのが若干つらかったので、
いつものような覇気がありません。


あとなんか、音量の調節もいろいろ失敗しています。
Kingさんの声が聞き取りにくいですね。


あとあと、エンディングを作ってみました。
これまた音量の調節を失敗して、
かなりの大音量になってしまいました。


エンディング使用曲については・・・ただ単にあの曲が好きだからです。
わかりやすいし、ウチの動画に合ってると思います。


なんだかんだ言って、エンディングは結構気に入ってます。


あ、あともうひとつ、今回、クエ部分を15分くらいカットしてます。
なんか早く倒したように見えますが、実際には30分くらいかかってます・・・。


Kingさんからもらったプレゼントに関しては、
後日ブログにアップしますね。


来週もお楽しみに。


スポンサーサイト

| モンハン | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/64-1be96f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

