『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆!特報!☆★☆

兄です。


突然ですが、特報です。


なんと、オフ会の開催が決定いたしました!!


・・・と言っても、PS3のアドホックパーティーを
介する形の、バーチャルなオフ会です^^;


詳細はコチラ→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48549268&comm_id=4520768

ただし、参加するにはmixiユーザーであり、俺妹ハンターコミュに参加する必要があります。
もちろん、PS3を持っていることは大前提です。


ちなみに、これはたこみ☆かんの企画ではなく、
なんと、有志の方がmixiで立ち上げてくださった企画です!!

ぜひぜひ、ご参加のほど、お待ちしております!!


オトモアニルーも参加する・・・かも!?


| モンハン | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会…だと?

うわぁ、めちゃくちゃ参加したいんですけど自分はmixiに入ってないし、PS3も持ってないというダメダメな環境(ノ△T)

う~この悔しさをバネに相棒と狩りに行ってきます!

長文駄文すいませんm(_ _)m

動画を少しでも長く続けられるように応援してます!

| ディーン | 2009/12/06 21:24 | URI |

>ディーンさん

コメ返遅くなってすみません。

PS3、なんだかんだいっても、まだまだ高価なハードですよね。

いつか本当のオフ会ができるように、我々も頑張ります!

| たこみ☆かん(・兄・) | 2009/12/12 01:18 | URI |

アドパ交流会おつかれさまでした~

一緒にモンハンをプレイできて感無量です!
参加者の方々も大変喜んでおりました。

次回も機会を作ってご一緒しましょう!

| マーズ | 2009/12/20 21:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/63-126d6b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

