『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[25] -醜態!落とし穴の恐怖- + コラボ実況第2回!!

兄です。


俺妹ハンター第25回
俺妹ハンター×めおと実況 コラボ第2回
うpしました。


うん。


動画を週に2本うpするのは割と大変ですね。







なんと、今回は偶然にも、
どっちもオトモアニルーが出演しています。


本編のトーク部分で話している内容が
時系列的におかしいのは、この動画が
コラボ前に収録されたものだからです。


しかし、ホントに実現するとわ。。。


さて、コラボ第2回。


Kingさんが何故か散弾を撃ちまくってくれたおかげで、
散々な結果になってしまいましたよwww


Kingさんには、仲間がランゴスタに見えたんでしょうか。。。


次回もお楽しみに!
スポンサーサイト

| モンハン | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラボ第二段、見てきましたー!
今回は更に楽しかった~w
もう、はちゃめちゃでしたねww
kingさんの散弾に、アニルーさんの突進、そして旦那さんの砲撃…
Sheltieさんがとにかく吹っ飛んでましたねww

笑いすぎて涙が出ました~ww

| カンテン | 2009/12/02 02:39 | URI | ≫ EDIT

>カンテンさん

コメ返遅くなってすみません。
観てくれてありがとうございます。
今回はクエのチョイスをミスりましたね。
そのおかげで前半はネタ、後半はガチというよくわからない状態になりました。
次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん(・兄・) | 2009/12/12 01:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/61-337e6ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

