『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター舞台裏閑話

おっす、オラ妹!ことKingでございます。

ブログではお久しぶりでございます。
いつの間にか季節は冬ですねぇ。
部屋があまりに寒くて、手はかじかむは、足は攣るは、で大変です。
しかも家のエアコン、何故か暖房の効きが悪いんですよね…。
設定温度を28度にしてつけたのに、室温が18度のところでフリーズしてました、エアコン。
10度も差があるよ…!!寒いよ、ちくしょう!!

ところで、下の記事でもちらりと触れられていましたが、


今日はお兄ちゃんの誕生日です。

|-×-)<オトモアニルーも同じ誕生日らしいですよ


お兄ちゃん、おめでと~
なんか週末にお兄ちゃんの誕生会を家族でやるらしいです。
私のときにはしてくれなか(以下略)

よろしければ、動画コメント内でおめでとうコメントなどをお願いいたします!m(・×・)m


そういえば、めおとさんたちとのコラボ、楽しかったです!
なんか1回目の動画だと、ぎこちない感じですが、
お嫁さんとふたりきりで狩りに行ったりとかしてたんですよ。実は。
実況として録画はしてないのですが…しとけばよかったな…。


それでは、またお会いしましょう。Kingでした。


スポンサーサイト

| モンハン | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますっ

お兄様誕生日おめでとうございますっ!
いやはや、コラボしたのは昨日の事のように感じます。時間が経つのは早いですな…。

二人でお忍びプレイ楽しかったです(´∇`)
おなご二人での狩り実況も楽しそうですね(笑)


週末の誕生会楽しんできてくださいね♪

| しぇる子 | 2009/11/20 20:59 | URI |

やや!しぇる子さんではないですか!
お兄ちゃんへのおめでとう、ありがとうございますww

時間経つの早いですね…あと10日で11月も終わるなんてブルブル
ていうか、お忍びプレイ楽しかったですねww
動けなくなった私を華麗な弓捌きで助けてくれたしぇる子さんが忘れられません…!
おなご二人実況いつかできたらいいですね~
もれなくオトモがついてきそうですがww

お誕生日会…プレゼントが悩ましいです…。


コメントありがとうございましたw

| King | 2009/11/21 23:07 | URI |

|д゚)オトモは一人じゃなくってよ

| smismi | 2009/11/24 09:22 | URI | ≫ EDIT

∑(;・×・)なんかこっち見てる!

| King | 2009/11/24 20:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/59-b7cf29f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

