『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[24] -乱舞!閃光のKing-

兄です。

先日の記事でも告知したとおり、
私のリアル事情により、今週は1日早い更新です。

ガチの回ということで、頑張ってます。


特にKingさんが。




というわけで、


蒼レウスでした。


レウスは、モンスターハンターを代表するモンスター、
まさに「ドラゴン」って感じですね。


いつもは閃光が苦手なKingさんが、
たくさん閃光を当ててくれたおかげで
結構楽に倒せました。



ところで、ここだけのハナシですが、本日11/20は


兄こと、たこみ☆かんの誕生日なのです。


だが、誕生日に終電帰り確定の兄に死角はない。


あれ、目から水が・・・。



スポンサーサイト

| モンハン | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構明け方二人でやってましたよねw

ひとまずたこみ☆兄おめとーござますー

| smismi | 2009/11/23 01:54 | URI | ≫ EDIT

>smismiさん

コメントありです~(・兄・)ノ
いつまでも若くいられるように頑張りますです。

KingさんとSheltieさんの2人だけのコンビ、実況で観てみたいですねwww

| たこみ☆かん(・兄・) | 2009/11/24 02:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/58-a5445d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

