『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[23] -無謀!裸のサバイバル- + コラボ実況

へけ、兄ですぶぁい。ぽっくん、たこみ☆かんでしゅ。


はい。


というわけで、第23回うpです。

そして、併せてコラボ実況も、ついに初うp!!







いやはや、まさかこんなに早く実現するとは思っていませんでした。


コラボ実況。


動画自体は6回分、収録したのですが、

メッチャ楽しかったです。



めおとのふたりは、とてもいい人たちでよかったです。



やっぱ4人でクエ行くのはいいですね。





あ、本編に全く触れてない。。。



えーっと、裸のクエは辛いです。



はい。




スポンサーサイト

| モンハン | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラボ観ましたー
どちらの動画も観ていたのでとても嬉しかったです。
Sheltieさんとkingさんのお互いから気が合ってる感じがにじみ出てて、
会話を聞いててなんだか嬉しかったですw
smismiさんとたこみさんのノリは…いうまでもないww

実は全く同じことをめおと実況さんの方のブログにも書きましたがw
それくらい楽しませて頂きました。
また期待してますー

| カンテン | 2009/11/16 16:01 | URI | ≫ EDIT

>カンテンさん

ご視聴、ありがとうございました!

ここだけのハナシ、KingさんとSheltieさんはカメラの回ってない時にこっそりクエに行ったらしいですwww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん(・兄・) | 2009/11/18 00:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/55-fbe833aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

