『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[20] -絶影!兄妹vsガチ迅竜-

というわけで、記念すべき20回目、アップしました。


まぁ、20回目だからといって特別なことは何もしていませんけどねwww


今回はガチの回です。


あの時より(第2回)は、kingさんも僕も少しは成長しているような気がします。


お楽しみあれ!





クイズの正解は続きから!!



正解は・・・


兄の声ですwww


まぁ、露骨にクイズ形式にしている時点で、答えは大体見えてますよねwww


ところで、この動画、twitterで少し話題があがったようで、初回の動画の再生数が一気に8500まで伸びましたwww


目指せ、再生数1万回!!


スポンサーサイト

| モンハン | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/44-6db6b385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

