『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[19] -装着!メイドガンナー-

兄です。

ついつい、こっちの更新を後回しにしてしまう・・・。


第19回、うpしました。今回はおなじみ、kingさんのソロ(?)クエストです。




そして、毎度おなじみ、オトモアニルー登場の回ですwww


オトモアニルー、意外と人気あるようですね…。


何故か、私、たこみ☆かんとは絡むことがないんですけどねwww




さてさて、日付は変わってしまいましたが、日曜日の今日、
21回~25回の動画収録を、kingさんと行いました。


収録毎に5本ほど録りますので、今回で収録は5回目です。


そして、動画を始めたのが6月ですので、このシリーズも次回の収録で
もう半年を迎えることとなりました。


時間の経つのは早いですね。。。


kingさんが「いつまで続けるの?」と聞いてきたので、
「飽きるまで」と答えておきましたwww


そんな妹ハンターシリーズ、これからもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

| モンハン | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/42-f3d69d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

