『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[16] -決戦!兄vs溶岩竜-

兄です。うpしました。


今回はヴォルガノスに挑戦です。


さりげなく、今回も兄はガンランスで出撃です。
ガンス専用の装備を作りましたものでww

詳細は動画内で確認していただくとして、スキルの方は

・砲術王
・ガード性能+1
・心眼

という感じです。

結構いいでしょ?真似しても構いませんよ??ww


余談ですが、相変わらず動画の編集に関しては鋭意勉強中でして、
今は画質、音質をいかに良くするか、という部分にこだわっています。

特に画質。ニコ動は、プレミアムでも100MBまでという制限があるので、
様々な工夫が必要になります。


今回はフィルターを軽くかけて、エッジを強調することで、
画質が上がった(ように見える)と思います。

オープニングとか、エンディングとか、次回予告とかもつけてみたいんですけどね~。
さすがにフリーソフトじゃキツいかな。。。






スポンサーサイト

| モンハン | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/35-90768c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

