『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回 -再会!妹とオトモ-

むむっ!兄こと、たこみ☆かんです。


第15回、うpしました!


今回からなんと、オープニングを実装しました。
イラストを描いてくれたのは妹こと、kingさんです。


mixiでもらったイラストと似てしまったのは、偶然です。



というか、いただいたイラストも、kingさんのイラストも、
原作(?)の表紙イラストがもとになっているんですねww



作者の方が見たら怒らないかしら。。。




| モンハン | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/32-224189e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

