『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター舞台裏閑話

おっす、オラ妹!ことKingでございます。

ブログでは初めましてですおはようございます。
いつも実況プレイをご覧いただきまして、ありがとうございます。

一ヶ月遅れではありますが、誕生日メッセージもたくさんいただきまして、
もう…もう…本当に

(◢◙◣◢◙◣)<ありがとうございました!

これからもお兄ちゃんとぼちぼち頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


いつもの実況プレイ上げましたよブログはお兄ちゃんに丸投げしまして、
くだらない閑話でもしてみようかと。

今回はガンナーで挑んだんですが、集合場所にお兄ちゃんが現れず、
相手が巨大虫だからか、あのへたれめ!と思っていたら、
なんか頭のでかい生き物が仲間にしてほしそうにこちらを見ていたので、
一緒に行ってきました虫退治。そんな動画です。

そうそう、さっそく15回目の動画にコメントをいただきまして、
そのなかで「散弾使えばラク」というのがありましたが…


|-ω-)<…散弾使ったことない…


つ、次に何か機会があれば試したいと思います!
コメントありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。Kingでした。




スポンサーサイト

| モンハン | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/31-3c56e9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

