『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[14] -復活!兄のガンランス-

兄です。ということは、たこみ☆かんです。


第14弾、アップしました♪


今回は第1弾の動画で屈辱を払拭すべく、
ガンランスに再び挑戦です。


といっても夜な夜な練習したりはしていません。


しかも、クエ中にkingさんが気絶無効を吹いてくれたのに、
ガン無視でゲリョスの閃光をガードしてました。


そういえば、kingさんの武器は笛でしたよね。
忘れてましたww


うそです。僕がヘタレなだけでしたほんと調子こいてすみませんでした。


というわけでお楽しみあれ!!






スポンサーサイト

| モンハン | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/30-f46db0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

