『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[13] -挟撃!ジャンプの人-

順調!たこみ☆かんです。


第13回、うpしました。


今回は、前回のように編集、字幕なしの
今までのスタイルでのお届けです。


編集や字幕については、様々な方からご意見をいただきまして、
本当にありがとうございました。


色々な意見があったのですが、やはり自分的には
ないほうがいいな、と感じたので今後も特別な場合を除いては
字幕の挿入は行わない方向で行こうと思いました。うん。


シーンのカットとかはね、場合によっては必要な時もあるので、
そこら辺は臨機応変にww


でわ、お楽しみあれ!







あ、そうそう。





mixiコミュに早速参加していただいた方から、



なんと、



イラストをいただきました!!



46008276_58s.jpg



うおおおおおおおおッッ!!!!



かわええええええええッッ(イラストが)!!!



現実のkingさんもこれくらい可愛かったらいいのに。。。(;ω;)



うひひ。



nykさん、ありがとうございました!!!!!



スポンサーサイト

| モンハン | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/29-bb0fb6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

