『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その12 ~残暑!大連続狩猟~

選挙に行きましょう。
こっちの更新をすっかり忘れていました。


うp主兼、兄のたこみ☆かんです。


たこみ☆かんですよ。お願いします。


というわけで、12回目。


前回はMH3でしたが、今回からまた、MHP2Gに戻って実況をお送りしたいと、
思う次第でございます。


そして今回は前回試験的に導入した、字幕とシーンチェンジを編集で加えています。


ただ…これって、どうなんでしょう?
これによって動画がつまらなくなることも十分に有り得ると思っているので、
編集については、みなさんの率直な意見をお聞かせ願いたいと、
そう思っています。


あと今、kingさんが頑張ってオープニングのイラスト(?)を
描いてくれています。


完成をお楽しみに☆




| モンハン | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/27-a42ff99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

