『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その10 ~最強!蟹の一撃~

めでたく、第10回目を迎えることができました。


「俺の妹がハンターなわけがない」


本当にいつもありがとうございます。
もともとは単発動画のつもりでアップしたこのシリーズも、
想像以上の反響の大きさに、いつの間にかメインのシリーズとして定着するに至りました。


今の所、月に一度の収録が限界ですので
公開は週に一度の、スローペースな動画ですが、
これからも末永く、お付き合いくださいませ。




さて、第10弾、今回はG級ダイミョウサザミです。


これは、第2回収録の一番最後に録った回なので、
疲れているらしく、だいぶテンションが低めです。


いつもより会話やボケが少ないのは、そういった理由によるものです。
決してイライラして怒っているわけではありません。


でも今回はちゃんとフリートークありますから!



スポンサーサイト

| モンハン | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

はじめまして
10の動画ををみてこれからも見続けようと思いました。
絶対途中であきらめたらだめなのですよ。

| | 2009/08/15 13:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/25-91e1d3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

