『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その8 ~登場!ぬこガンナーズ~

トゥース!!兄です。


第8弾うpです。


今回は二人でライトボウガンに挑戦してみました。


キングさんはちゃっかりG級ガンナー装備を揃えてきましたが、
ヘタレ兄は間に合わせのなんちゃってナルガ装備です。。。


というわけで今回は上位のクエストにしました。


そんなことより、明日はいよいよ「モンスターハンター3」発売ですね!!
ニコニコには既にいくつかプレイ動画がアップされてるようですが。。。(何故??)


オフラインでも、闘技場モードなら2人プレイ可能らしいので、
(10回目までの動画は収録済みですので)11回目以降で、
「3」の実況もやってみようか、なんてことも考えています。


お楽しみに!


追記:8/2(日)はkingさんの誕生日です。みなさま、よろしければ動画コメント内でメッセージをお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト

| モンハン | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
毎回、作業用動画として見ています^^
kingさんお誕生日おめでとうございます!!
たこみ☆かんさん毎回動画UPご苦労様です♪次回も楽しみにしています!

| カガリュウ | 2009/08/01 16:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/22-1e26f8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

