『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[50][51][52][53][54]

兄です(・兄・)



あけましておめでとうございます。



俺妹ハンター更新情報です。
久々のブログ更新なんで
結構溜まっちゃいましたね…。うぅ。






















というわけで。



記念すべき第50回も
無事迎えることができ、
新年も迎えまして。



視聴者様のコメントで気が付いたのですが、
俺妹ハンターGになってから、
ちょうど1年経ったのですね。
時の経つのは早いものです。



無印から数えると、
もう130回くらい動画を投稿してました。
えらいこっちゃ。



毎回言ってますが、
これだけ長い時間遊べる
「モンスターハンター」というゲームは
本当によくできていると感心しますね。



システム面でもそうですが、
「また遊びたくなる」何かがあるように思います。



「俺妹ハンター」シリーズもいろいろありましたが
今になって昔の動画を結構見返してみたりするんですが
結構面白いですね。
自分で言うのもなんですが。



あと、当時の動画を見返して思うことは
「上手くなったなぁ」ということです。
これも、自分で言うのはなんですが。



無印の1回目なんて、
ガンランス使ってましたからね…。
恐ろしや。



そういえば、53回目では
笛を使ってみました。



実は3rdの笛は結構前から
使いたかったんです。



使ってみた感想は、
旋律を覚えるのは大変ですけど、
やっぱり使いやすかったです。



スタンさせるには、もしかしたら
ハンマーよりいいかも…。



Kingまんに内緒で
練習してみようと思います。



そういえば、MH3Gも買ってやってるんですが、
やっぱり一人だとツマンナイ…。



オンラインなし、外部出力なし
はツラいですね。



せっかく水中もあるし、
モンスターも豪華だし、
動画にしたいんですけどね…。



まぁそれは、いつかできるようになることを信じて。



というわけで、来週の動画をお楽しみに!
スポンサーサイト

| モンハン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/204-150a4d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

