『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[48][49]

兄です(・兄・)



俺妹ハンター、遅めの更新情報です。
48回目、49回目をどうぞ。











というわけで。



48回目は、あんまり狩る機会もない、
狩る理由もそんなにない、
アグナコトル亜種が初登場です。



ギルドカードをちゃんと確認してませんが、
多分今回のを合わせても合計3頭くらいしか
狩ってないんじゃないだろうか。



それくらい、兄的には影の薄い
モンスターなのでした。



でもまぁ、アグナコトル自体、
地味なモンスターですからね。



見た目は派手だけど。



アグナ装備もそんなにかっこよくないし。。。
フレイムテンペストが手に入ったら
もう全然用ナシです。



ひどいな、兄。



49回目はネタの回ということで、
久々にアニダムを起動させてみました。



これまたガンランス自体が久々だったもんだから
ひどいもんですね。



3rdのガンランスは複雑でちょっと
まだ使いこなせてません。。。



ちなみに「猫の手帖」は雑誌の名前です。
「すごいよ!マサルさん」でも、
フーミン専用のセクシーコマンドーとして有名ですね。



まぁ、深い意味はありません。



さて、次回は50回目ということで、
軽くですが企画を検討しています。



とりあえず、本編の他におまけ動画を
1本用意してます。



50回オンエアの次の日がちょうど
Kingまんとの収録なんで、
生放送もやろうかな。



生放送、しばらくやってないから
やり方忘れてるかも。。。
準備だけはしときます。



忙しいけれど、
次回は記念すべき50回目なんで
気合い入れてやります。



お楽しみに。



それじゃあ、また来週!!





スポンサーサイト

| モンハン | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/202-c543a7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

