『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[45][46][47]

兄です(・兄・) こんばんわ。



俺妹ハンター更新情報、
まとめて、です。


亀更新すみません。










というわけで。



またブログの更新が
3週も開いてしまいました。



そろそろ、ネタの回とガチの回と
分けることにしてみまして。



45回はスネークで行ってみました。



スネーク装備は言わずと知れた
「メタルギアソリッド」との
コラボレーションな訳ですが。



これが結構スキルがいいのですよ。
体術2、集中、罠師、腹減り倍加
ってな感じで。



多分ネタじゃなくても普通に
使えるのじゃないかと思うくらいです。



46回目はガチの回ですが
クエスト消化のために行ったものでして・・・。



さらに、時間の都合上
ウルクススさんの部分は
大幅にカットさせていただきましたww



あと意外とベリオロス苦手だったってことが
やっとわかりました。



とりあえずスラアクとは相性悪いですよね。



47回目はネタの回。



DLクエストの「幻のウラガンキン」
に挑戦してきました。



このクエストは「モンスターハンター3」
の頃からおなじみのクエストですね。



Kingまんがやったことがないということで
なかなかいいリアクションが収録できました。



小さくなるのはいいんですが、
ローリングのスピードが
目で追えないくらい早くて。



でもこういうミニマムシリーズは
モンスターがかわいく見えるから好きですww



もうすぐ「モンスターハンター3G」発売ですね!
新しいモンスター目白押しで楽しみです。



唯一、オンライン非対応なのが悔やまれるところですが・・・。



なんかXlinkkaiみたいなやつでできないですかね・・・。
教えてエロいひと。



そんなわけで、また来週!
ブログもがんばって更新します。






スポンサーサイト

| モンハン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/201-783ac9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

