『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[42][43][44]

兄です(ゝ兄・)ノ


久々のブログ更新。
しばらく更新が止まってました。
すみません。












というわけで。



3回分の裏話を書こうと
思ったんですが
なんかあんまり面白い
話もないので、
どうしようって感じです。



なんかこのブログの運営にも
なんかしらの意味は持たせたいですね。



ところで
この3回分のクエストの選定基準は
「クエスト消化」です。



それはある目的があって
やっていることなのですが。。。
それは今後のお楽しみということで。



昔、俺妹ハンター無印のころは
奇数回を「ネタの回」
偶数回を「ガチの回」
としていたのですが、
そろそろ俺妹ハンターGでも
その方式を採用しようと思っています。



実は「ネタの回」の方が
内容を考えるのが大変で、
無印のころも結構苦労してました。



なので、もしアイデアがあったら、ください。



面白かったら、
採用してあげなくもないです。



(≡兄≡ )ククク・・・。



この間動画で「お便りのストックがなくなりそう」
という話をしたところ、沢山のお便りをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。



でもきっとすぐなくなると思うので、
まだまだ、沢山のお便りお待ちしています。



また、いつも動画を視聴してくれている方々、
コメントをくださっている方々にも感謝しています。



これからも頑張りますので
応援よろしく!



というわけで、もうすぐ50回!
また来週!





スポンサーサイト

| モンハン | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の展開

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ネタですか~。。難しいですね。

MHP3もPSPから離れるとなると、次の展開を考慮したネタがいいですね。
MHならオンラインかDSか、そっちに徐々に展開するようなネタがいいですねw
適当ですみません。

これかも楽しみしてるので、収録頑張ってください。
ではでは~。

| SILF | 2011/11/07 17:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/200-303742c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

