『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その6 ~拡大スペシャル版!風をまとう古龍~

兄ですニャ ι(´Д`υ)アツィー


第6弾アップしました。今回は予告どおりG級クエストに出撃です。


妹が
「クシャルダオラ行きたい!」
と言ってダダをこねたので、仕方なく。。。ヘ(°∀°ヘ)アヒャ


ホントはG1のクエくらいがちょうどいいと思うんですが。


想定どおりですが、やっぱりところどころ無言になっています。


だけど頑張って行ってきましたお!
お楽しみあれ(*´д`*)ハァハァ


次回は妹視点でお送りいたします。







スポンサーサイト

| モンハン | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してま~す

こんにちは。
毎週欠かさずチェックしておりますw

今回のクシャルはかなり苦戦でしたね。
上位からいきなりG3は愕きました。

次回は妹さん視点と言う事ですが、
ぜひ、「最後の招待状」あたりをお願いします。

応援しています。動画を長く続けてください。

| mars | 2009/07/19 11:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/20-913d0783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

