『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[41]

兄です(・兄・)



今週もまたまた俺妹ハンターG、
さくさくとうpしちゃいました。





というわけで。


今週は覇竜アカムトルム
に挑戦です。



前々回はウカムルバスと戦ったばかりだと言うのに、
もうアカムに挑戦とか、みたいな。



でも素材、欲しいですからね。
アカムに関しては。



アカムの素材で作れる
スラアクだけ、あるんですね。



でも、でも、
アカム強すぎるお・・・。



あのソニックブラストとかヤバすぎでしょ・・・。



ていうか、開幕早々ホーミングしてきた
アレはなんだったんだ・・・。



いただいたコメント見たら、
受注者を狙うらしいですけどね。



そもそもアカムにそんなことわかるのか・・・。



今回は残念ながら3乙という結果に終わってしまいましたが、
いつか倒せたらいいなぁ。
ていうか2人で倒せるのだろうか・・・。



まぁ、俺妹ハンターGでも、まだ倒してないモンスターは
いっぱいいますけどね。



ティガ亜種とかもやってないですしね。



そろそろネタの回も再開させたいですね。
武器統一戦もやろう。



といっても、最近はモンハン自体そんなにやれていないので、
進み具合が悪くって、武器も全然作れていません。



もっといっぱいゲームしたいなぁ・・・(;兄;)



ニコニコ動画を見ていても、
最近はゲームの実況動画って
イマイチ盛り上がってないですよね・・・。



みんなゲームやってないのかなぁ・・・。



そういえばPSvitaにはゲームの実況プレイ機能(生配信?)が
標準で搭載されるらしいですが・・・。



PSvitaの発売っていつでしたっけ?
12月??



そういえばもう10月ですよね。はぁ。



よし、がんばろう。



というわけで、
また来週!!

スポンサーサイト

| モンハン | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このまえタマタマ(突起じゃないよ?)この動画をみけって最初からみてますむっちゃおもしろいですねまたみさせてもらいます!! 3rdも最近アドホックパーティ?的なやつもでたんで機会があれば通信やりましょうYESBOSS!!!

| たまごかけごはんにソースかけすぎた | 2011/10/07 03:57 | URI |

だいこん

このまえタマタマ(突起じゃないよ?)この動画をみけって最初からみてますむっちゃおもしろいですねまたみさせてもらいます!! 3rdも最近アドホックパーティ?的なやつもでたんで機会があれば通信やりましょうYESBOSS!!!

| たまごかけごはんにソースかけすぎた | 2011/10/07 04:00 | URI |

2ndG10回目あたりから欠かさず毎週拝見させていただいてます。
アカム残念でしたね!kingマン2乙たこ兄1乙で3乙がクエ失敗の定番になりつつありますね!w
私が最近見ているゲーム実況はダークソウルですねぇ。
自分では前作のデーモンソウルであまりの難易度にあきらめてしまったものの、実況を見てるうちになんだかウズウズしてきてゲーム屋さんに走ってしまいそうになります。
これからも拝見し続けますので見ているみんながニコニコしてしまう動画を楽しみにしています。

| らい | 2011/10/07 23:53 | URI |

はじめまして。2ndG実況のころからいつも楽しく拝見させていただいております。
ちょうど見始めたのが桜レイアの動画で、たこみ兄さんとKingまんさんの掛け合いが面白く一から全部見直しましたww
仲が良くてうらやましいです。

ゲーム実況は結構いろいろみています。特にホラーが多いですねえ。(一人だと怖いものでww)

応援していますのでこれからもがんばってください。


| FEELGOOD | 2011/10/09 18:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/199-ac721232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

