『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[40]

兄です(・兄・)


俺妹ハンターG、記念すべき第40回目をうpしました。



40回目という節目ですが
特に何もないです。


あ、39回目も貼っておきます。







というわけで。


記念すべき、俺妹ハンターG 40回目は
「凍土戦線、氷塊あり」
でした。


俺妹ハンターGでは初登場(と、思われる)
ボルボロス亜種さんとベリオロスのコンビに挑戦しました。



ボルボロス亜種は、MHP3rdの体験版の高難易度クエストの
モンスターだった記憶があります。



あのUターンがどうしても避けきれなくて・・・。
Uターンが、Uターンが・・・というわけで、
タイトルがUターン地獄なわけです。



ボルボロス亜種なんて、素材も別に欲しくないし
どうしても倒したいモンスターでもないので
なかなか上手く倒せるようにならなくて。



あ、ちなみに今回もKingまんは
HDバージョンにてプレイしてもらっています。



途中で
「画面が変になった!」
「真ん中のボタンを押せ!」
というやりとりがあったと思うんですが、
あれはKingまんが誤ってコントローラーの
PSボタンを押してしまったため、
画面XMBが表示された・・・という顛末です。



KingまんはPS3を持ってないので
ビックリしたでしょうね・・・ククク。



PS3と言えば、「ICO/ワンダと巨像」の
限定版のセットをゲットしました。



実は限定版を予約し損ねて、
凹んでいたんですが、
発売日前日になんとなく楽天を見てたら、
予約できるお店があって、速攻でポチって
購入することができました。しかも定価で。



やっぱり前日であっても、
あきらめたらそこで試合終了ですね。



次は「ダンガンロンパ」の廉価版の限定版が欲しいです・・・。
BIGモノクマストラップとか、もう欲しすぎます。



今年の年末は例年にも増して、
新作ゲームが豊作ですよね。



そういえば「聖闘士星矢」の限定版も欲しい・・・。
「ドラゴンボール」は予約済みです。
「デウスエクス」も発売日決まった!
「メタルギア」のHDバージョンも買わないと。
「モンハン3G」ももちろん買います。
あの右アナログはいらないけど。



というわけで、節約節約!!



また来週!


スポンサーサイト

| モンハン | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/198-4a09b9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

