『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[38]

兄です(・兄・)


おばんでごわす。


俺妹ハンターG、38回目。
滞りなくうpできました。






というわけで。


今回はシンプルに未消化のクエストに
行ってきました。


ハプルポッカさんです。


何気にウチの動画では、
登場回数が意外と多い気がします。


苦手なんですけどね。
ポッカさん。。。


そもそもポッカさんの素材で作れるスラッシュアックスはないので
個人的には積極的にやらなくてもいいモンスターなのですが、
動画以外でも、何故か狩る機会が多くてアレなのですが。


だからポッカの素材だけはやたらと
余ってますね。


ところで知らなかったんですが、
1頭クエを全部クリアすると
アカムとウカムが出てくるみたいですね。


兄は全部クリアにしないと
出てこないものと思っていました。



アカム、ウカムは、
俺妹ハンター無印でもあまり登場の機会がなかったモンスターですが、
3rdではかなり強くなっているみたいなのでどんどん狩って行きたいですね。


Kingまんはプライベートでも結構やっているみたいなので
余裕かましてましたが。


あ、そういえば、3DSでモンハン3Gが出るみたいですね。
水中戦復活ということで、それはそれで楽しみな新作ですね。


できれば次は並ばないで買えるといいな・・・。


あ、でも3DSだと実況プレイできないですね。。。


うーん。


ま、動画の方は引き続きMHP3を楽しんでいただくと言うことで。


そんなこんなで、また来週。




スポンサーサイト

| モンハン | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

半年振りにモンハン再会して、アルバトリオンまでクリアしてきました~
たこ兄と同じでスラアクがメインになってきてますw
太刀も使いますけどね

ハプルポッカはやっぱりMGSコラボクエじゃないとwww
あの大きさは尋常ではない・・・

そういえば最近、Xlinkではなくネトパを導入してみました
Xlinkより楽なので、たこ兄も試してみては?

| zeoher | 2011/09/16 20:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/197-5d95e9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

