『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[37]

兄です




(ゝ兄・)


俺妹ハンター第37回目、無事にうpできました。





というわけで。


今回はご要望の多かった武器統一戦です。
とりあえず用意できたのが片手剣だったので、
今回はこのようになりました。


2ndGのときは結構片手剣好きだったんですが、
3rdになってからは全然使ってなくて。


ちょっとモーション変わったりして、
さらにクセがなくなってユーティリティっぷりに
拍車がかかった片手剣。


なんか、2ndGの頃の方が好きだったなぁ。


使いやすいですけどね。



HDバージョン、兄は結構楽しんでます。
Amazonのレビューでは色々書かれてますけど。


何よりも迫力が違いますからね。
そこだけでも、やる価値あり。


あと当たり前ですけど、
コントローラーとモニターが別なので、
疲れ方が違います。楽ですね。


右スティックで視点切り替えは
ちょっと慣れないですけど。


今日、Kingまんにもやらせてみたんですけど、
お気に召した様子でした。


撮影もHDでやってみたいですけど、
PCにHDMI接続させる機能がないので、
すぐには難しいんです。


でもあの綺麗な画面で
動画つくってみたいなぁ。


いつか実現できることがあれば
お楽しみに。


それでは、また来週!





スポンサーサイト

| モンハン | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/196-a7868662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

