『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[34][35][36]

兄です(・兄・)つ


しばらく放置してしまったブログを更新します。
動画の更新は3本分!!











ブログ放置しすぎって、
コメにかかれてしまったお。。。


頑張って更新します(;兄;)




はい。



というわけで、3本分一気にうp、
したわけではありませんが、



見逃してしまっていた方は是非、
この機会にご覧ください。



最近モンハンで結構嬉しかったのは、
まさかの「ぽかぽかSネコマスク」が配信されたこと。



いままでのネコマスクでは、
いささか防御力に不安があったので、
そろそろ普通の装備に戻そうかと
思ってた矢先の配信でした。



これでアニルーもイモルーも
十分戦力として期待できますね。



ちなみに、イモルーのスキルは

・属性攻撃強化(3rdは属性攻撃が強力なので)
・シビレ罠設置(発動すると動画的にドラマチックなので)
・やまびこ笛(ランダムだがいろんな種類の笛を吹いてくれる)

という風にしてあります。



ポイントはシビレ罠ですかね。



いつ、どこに仕掛けるかわからない、
けれども仕掛けてくれた時の感動、
端っこに仕掛けてしまった時のハプニング感、
罠涙目。。。の時などなど、
罠ひとつで色々な喜怒哀楽が産まれます。



そういう意味では、効率的ではないですが、
動画にとっていい意味でのスパイスになっていると思いますね。



でも、ちょっとスキルをガラッと変えてみたい、
と思うことも正直あったり。。。www



イモルー2号、作ろうかな。



それとも。。。



そういえばHDバージョン買いました。



Amazonのレビューはものすごいことになってますが、
兄は楽しんでます。



記念に、というわけではありませんが
新しい装備作りました。
今度の動画で使ってみようかな。



やっぱりモンハンはいいですね!



というわけで、また次回!!





スポンサーサイト

| モンハン | 03:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ニユキです。
お便り読んでくださりありがとうございました!
2PGは私の打ち間違いというか勘違いです、すみませんでした…(´・ω・;)

今回の動画もとても面白かったです!

| nyk(ニユキ) | 2011/08/27 08:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/194-3bb20225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

