『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[33]

兄です(・兄・)



今日はたくさん昼寝をしてしまったので
絶賛夜更かし中。



明日の会社、大丈夫だろうか。



そんなわけで、動画うpのお知らせです。






というわけで。



モンハンフェスタの興奮冷めやらぬ今日この頃。
今回の動画は、フェスタの日の帰りにそのまま収録を敢行した時のものです。



いつもより若干テンションが高めですね。



動画内でもしゃべってますが、
フェスタの狩王決定戦に感化されまくって、
ハンマーを使っています。



実際、ハンマーが強いらしいということは耳にしていたものの
上手い人のハンマーさばきを目の当たりにして、
もう完全にハンマーの虜になってしまったわけです。



今回からハンマーはスタミナ奪取の効果が高くなったので
尻尾が斬れない分のアイデンティティを手に入れた感じですね。



とはいえ、もともとそんなにハンマーなんか使ってなかったので、
全然思うように使えませんwww



この間ソロで上位のドボルベルクにハンマーで
行ってみましたが、2乙の35分針でなんとか倒せたという体たらく。



でもスタンを取れたときはすごく気持ちいいですな!
もっと上手く使えるようになりたいです。



動画の中盤では弓にも挑戦しましたね。



これもまた、ロクに使ったことがないため、
燦々たる結果に。



弓は距離感覚をつかむのが難しいですね。
これも練習しよう。



ウチの動画はスーパープレイを目指してるわけではないですが、
個人的には上手くなりたいという気持ちもあるので
ハンマーも弓も頑張って練習しようと思います(・兄・)b



そんなわけで、また来週!!








| モンハン | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/193-86caa8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

