『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[27][28]

兄です(・兄・)


またしても2週分の更新です。









というわけで。



最近忙しいのか、なんなのか、
こちらの更新が滞っていて申し訳ないです。



来週くらいから土日の生活サイクルが変わりそうなので、
もう少し更新できるようになる、と思います。



27回目、超久々に前後編による長編動画となりました。



ティガレックスとイビルジョー。
ある意味3rd版「ダイヤモンドダスト」
といったところでしょうか。



2ndGのときは大敗を喫しましたが
今回は無事クリアできましたね。



なんだかんだ言って、兄妹は成長しています
(主にKingまんが)。



といっても、イビルジョーは一発がデカイけど
動き自体はラージャンのように素早くはないので
ちょっとはラクだったのかな...?



28回目は訓練所に挑戦だったのですが、
ロアルドロス亜種にて3乙してしまいました。



これが、この日の4回目の収録だったので
疲れていたのもあったと思うんですが。



とはいえ、訓練所はアイルーが連れて行けないので、
地味に辛い感じですね。



そう考えると、結構オトモアイルーに助けられてる場面って
多いのだと思います。



でも3乙しちゃったんで、これはいずれリベンジしたいですね!!



ーーー



今日も収録があったんですが、
最近は忙しいのもあって、疲れ気味なのか、
兄もKingまんも4回収録するだけで
かなりぐったりしてしまいます。



なんとなくモチベーションも
下がり気味だったりする感も否めないところですので、
なんかちょっと考えないといけないですね。



生放送も最近やってないので、
今度暇をみつけてやりたいです。



うむり。



動画自体を止めることはしばらくないと思いますので
安心してくださいね。



というわけで、また来週!


スポンサーサイト

| モンハン | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/190-b6deb60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

