『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その5 ~悶絶!妹、電撃地獄~

ほほほい!どうですか、本物のお兄ちゃんですよ。


というわけで第5弾うpしました。


今回までが一応第1回収録分です。
第1回から第4回まで、様々なコメントをいただきましたが、
一番多かったのが

「G級に行け!」



というものでした。


なので、この間行われた第2回収録では
バッチリ行って来ましたよ、G級クエスト!o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪


しかも次回うp予定の第6弾は、初の前編後編、
ロングバージョンでお送りする予定です!お楽しみに(★ゝω・)b⌒☆

まあ、G級行ったもんで、単に時間がかかったってだけの話ですけどね。。。




スポンサーサイト

| モンハン | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp乙

溜め録りだったのかwww別にG級ばかりじゃなくてもいいが、下位とかなら裸で行ってくれwww
来週の更新待ってるノシ

| ソロハンター | 2009/07/11 23:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/19-5594caa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

