『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[25][26]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンター26回目、うpしました。
先週、ブログの更新をできなかったので
貼っておきます。



諸事情によりうpが遅くなりました。
すみません!









というわけで。



「俺妹ハンター」シリーズも、
どうにかこうにか、
2周年を越えました。



今回みたいな忙しくてうpが遅れたり、
ツールの変更・アップデートにより動画の質が落ちたり、
Kingまんが歌ってみたり。



いろいろなことがあった2年でしたが、
やっぱりそれでも続けることができたのは
応援してくださるみなさんの存在が大きいです。



本当にありがとうございます。



これからも「俺妹ハンター」シリーズ、
できるだけ続けていこうと思います。



頑張ります!!



ところで、来年、3周年を迎える頃には
モンハンはどうなっているのでしょうか?



その次の年は?そのまた次の年は?



そうやって考えてみると、すごく楽しみですね。



ところでそろそろ3rdGの情報が
解禁になってもいいころだと
思いますが・・・。



早く3rdでもG級クエストに挑戦したいお(・兄・)ノ



ところで、今回の回、
兄的には結構気に入ってる回です。



黒巻き角も無事ゲットできたし、
トークもなかなかスイングしたので
聞きやすいし。



アレですね。
トークはどちらかというと
お便りの内容に左右されることが多いです。



やっぱり広がりにくい話って
ありますよね・・・。



広がりにくいというか
まぁ我々のスキル不足に
よるところは多いですが。



なんかそういう感じ。



さて、明日は「龍が如く」と「ダンボール戦機」
やりまくりんぐするお!!



というわけで、また来週!!







スポンサーサイト

| モンハン | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/189-aafc284f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

