『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[23][24]

兄です(・兄・)



俺妹ハンター、第24回目をうpしました。



先週の分を更新してなかったので
一緒に貼っておきますね!








というわけで。



今回はベリオロス亜種。



ウチの動画では初登場ですな。



Kingまん曰く、ベリオロス亜種の顔が赤いのは
ラングロトラに憧れているから、だそうです。



そんなわけあるか。



今回の動画の収録中、
しゃっくりが止まらなくて大変でした。



最近、特に、昔と比べてしゃっくりが
出やすくなった気がします。



特にアルコールが入ると、
大体なるんですよね。



あれって横隔膜が痙攣してなるもんだから
特に命には別状ないと思ってるけど、
でも身体には良くない気もするし。



まぁ、トシってことですね。





ところで。



モンハンP3rd、PS3に移植らしいですね。



携帯機のゲームが、据え置き機に移植という。
前代未聞の事件です。



いつのまにか、ユーザーの嗜好が
携帯機に移って来ているという。



一昔前では考えられなかった現象ですが。
時代と共に。
面白いですね。



さすがモンハン。



メタルギアPWも移植されるらしいですね。



まぁ、どうせなら新作を出して欲しいところですが。



そうそう、「ZOE」「アヌビス」のリマスター移植ということで、
PS3でリリースされるとのコトです!!



はいだらーーーーっ!!



楽しみですな。



というわけで、また来週!!

スポンサーサイト

| モンハン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/188-79815745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

