『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[19][20]

兄です(・兄・)



先週、ブログの更新を忘れてました・・・。



先週の分ものっけときますww









5/9:詳細追記





というわけで。



最近こちらの更新を忘れてしまいがちですね。
気をつけないと。



最近何故か「龍が如く」に夢中なので、
時間があるとずっとやってしまうのです。



それで、日曜とかも割と気がつくと夜になってたり・・・。



本編の話。



記念すべき20回目はイビルジョーに挑戦しました。
20回目だから、ジョーなのか、
ジョーを選んだら、20回目だったのか。


ちなみにジョーに行こう、と提案したのは
Kingまんなのでした。



イビルジョーはまさにジョーカーみたいな、
ハンターの天敵とも言えるモンスターですね。



しかし、こいつの素材で作る武器は強力なものが多いので
できれば沢山狩りたいところです。



スラッシュアックスはないけど。



不思議なのは、
イビルジョーが怒った時に吐く、
あの黒い炎みたいなのは一体なんだろう?
と、いつも思います。



ま、別になんでもいいけど。



そろそろ本編も、武器統一戦とかやりたいですね。
訓練所とかもいいなぁ。



そういえば、今回はトレジャー的なのがないですね。
ああいうのがあると動画的には非常に嬉しいのですけれど。



そういえば「歌ってみた」、たくさんの方にご視聴いただけたようで
ありがとうございました。



ゴールデンウィーク中の生放送も、
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。



生放送に関しては、だいぶこなれてきました。
これからも続けて行きたいです。



そんなわけで、今週はこの辺で。
また来週!

スポンサーサイト

| モンハン | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/185-e9166b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

