『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[17]

兄です(・兄・)ノ


俺妹ハンターG、17回目をうpしました。








というわけで。



俺妹ハンターGでは初登場の
アグナコトルに挑戦してきました。



アグナコトルは、MHP3rdからリストラされてしまった、
ラギアクルスの骨組みを唯一引き継いだモンスターでもあります。



ラギアクルスは個人的に好きだったので
3rdでも登場してほしかったのですが。。。
今回は水中もないし、残念です。



好きとは言っても、いざ戦うとなったら
苦手なモンスターの部類に入ってしまうのですが。
もちのロン、アグナコトルも例外ではありません。



なんかあの天井と地面の間をドリルで移動するやつとか
アグナビームとか、くねくね突進とか、とにかく全部の攻撃が嫌です(′・兄・)



今回の挑戦で、フレイムテンペストまで作れてしまったので
多分アグナコトルはしばらくやらないかもしれません。



あ、でも亜種がいたか。。。



ところでアレですね。
兄は3rdからスラッシュアックスを使っていますが、
最近は大剣も揃え始めています。



2ndGのころは大剣だったし、
3rdでもそろそろ大剣を登場させたいですね!!



大剣は、ため切りが2種類あるので、
ヨガのCDはどうなるのか。。。



お楽しみに!



あ、あと今回お便りモンブランでコラボの話題が出ましたが、
コラボもまたやりたいですね。



なんか、考えます。
なんか、仕掛けます。



それでは、次回もお楽しみに!
また来週!

スポンサーサイト

| モンハン | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/183-26c7bf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

