『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[15]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンター15回目、上手にうpできました。



ギギネブラ初登場!





そんなわけで、今回はドリンククエストに挑戦しました。



上位のクエだと思ってたんですが
間違えて、下位のクエストに行っちゃいました。



今回、撮影に使われている、
「アマレコTV」をアップデートしたのですが、
様々な仕様変更によりイチから撮影環境を
設定せねばならず、その影響で今回は
少々映像が乱れています。。。



ただ、色ズレ補正がついたので
基本的に画質の部分では向上してるかな、
と思います。



この「アマレコTV」というソフトは、
今回のアップデートで生放送機能も
パワーアップしており、上手く使えれば
今までよりカンタンに生放送ができる
・・・はずなんですが、これまた設定の方法が難しく
利用できていません。



一番大きく変わったのは、
ステレオミキサーがなくても
映像と音声のミックスが可能になった点ですね。



これによって、実況プレイ動画製作のハードルが
グンと下がったと思います。



もしもこれから実況プレイ動画を
やってみようと思っている方は
是非ご利用ください。



あと今回、間違えて先週のお便りをもう一回読んじゃいました。。。
じょーい2世さん、すみません(-兄-;)



あとあと、ギギネブラが初登場だったにも関わらず、
たいした見せ場がなかったのは兄的に残念ポイントです。



是非今度は、Kingまんがギギネブラに捕食されるところを
映像化したいです。



ちゅぱちゅぱ。



飲みすぎてアタマが痛いので
今夜はこの辺で。



また来週!!

スポンサーサイト

| モンハン | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/180-7dfe2d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

