『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[14]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンターG、第14回目をうpしました。





そんなわけで、第14回目の俺妹ハンター。



今回は上位のジンオウガ単体のシンプルな
狩りに挑戦しました。



ジンオウガは、以前にDLクエの2頭出てくるやつに
挑戦してますけど、純正のは今回が初めてですね。



上位ということもあって、強力でしたが、
1乙もなくクリアできたのは嬉しかったです。



ところで上位ジンオウガのレア素材「碧玉」って、
なんて読むんでしょうか。。。



こうぎょく?へきぎょく?へきたま?



へきたまってなんかいいですね。



でも今はへきたまよりも尖角が欲しいです、兄は。



---



地震から2週間。



まだまだ毎日余震は続くし、
予断を許さない状況です。



放射能も心配だし、
停電も心配だし、
水も心配だし、
日本が心配です。



だがしかしそれでも、
俺の妹がハンターなわけがない。


また来週!!
スポンサーサイト

| モンハン | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/179-15d4352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

