『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[13]

兄です(・兄・)



俺妹ハンター13回目、
無事にうpできました。








というわけで。



いきなり感がかなり強い、
今回は上位ナルガ3頭連続。



そしてそして、俺妹ハンターG初、
Kingまんの「支給品届いた!」が登場しました。



なんでこのクエに行ったかは
もうあんまり憶えてないんですがww
(多分素材目的だったと思う)



ちなみに3rdのナルガは雷属性が弱点なの忘れてて、
Kingまんが火属性の武器を作るために行ったのが、
前回のクルペッコだったりします。



クルペッコ終わったあとに、
「そういえば、雷属性だった」
というのを思い出して、
Kingまんに怒られたのは
憶えてますwww



とはいえ、上位のナルガ3頭はキツかったですね。



でも2ndGの頃と比べると、
Kingまんの攻撃回数が増えてるので
兄的には実はちょっとやりやすくなってますww



今回、それに加えてオトモも2匹いるので
ハプニングとかドラマチックな場面が
よく登場するようになったので、
動画が面白くなりやすくなったのは
とてもありがたいことです。



---



さて、先週の地震から、1週間が過ぎました。



関東に住む、兄やKingまんも、
直接的な被害はなかったものの、
軽微ながらも生活に影響をきたしました。



会社から自宅待機命令が出たり、
スーパーやコンビニからモノがなくなったり、
計画停電が中止になったり。



動画の再生数、コメント数も
いつもより少なくて、
被災地で被害に遭われた方々の中にも
少なからず俺妹ハンターの視聴者が
いたんだろうなぁ。。。と思うと
胸が締め付けられるようです。



しかしやはり、兄妹にできることは、
いつものように楽しくモンハンをやって、
それを収録して、編集して、
毎週キッチリとみなさんにお届けすること。



一見日本の経済活動に関係なく、
ぶっちゃけなくてもいいものではありますがwww、
兄妹の「日常」、視聴者のみなさんの「日常」を守るため、
俺妹ハンターは続けられる限り、続けます。



被災者の方々、今は動画を見る余裕はないかもしれませんが、
落ち着いたらまとめて見てください。
残念ながらもう、見られなくなってしまった方々、
今までにいただいた声援の分以上に、
楽しい動画を発信し続けます。



どうか、どうか安らかに。



そしてまたいつか、みなさんの「日常」が戻ってきますように。



俺の妹がハンターなわけがない。
また来週!!


スポンサーサイト

| モンハン | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/178-7e6b9a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

